2019.10.03 ブログ

この週末は北見市の文化センターでお仕事です♪

 

 

皆さま、いつもありがとうございます。

ホロニック札幌の川又古都美です。

10月の最初の土日は!

北見市の道新文化センターで3つの講座をさせていただきます。

約半年ぶりの北見市での講座、本当に楽しみです♪

5日㈯のヘッドスパ講座、頭のマッサージは癒しのテクニックでは、ここ最近登場したものなので、ちょっとしたコツをつかむだけで、「頭って、こんなに気持ち良いんだね!」と喜ばれる確率大!です。

ウットリするテクニックを伝授しますよ(^^)

ハンドテラピー講座とリフレクソロジー講座が今回は、日曜日にあります。これは、ゴールデンバランスです。受講する皆様にとって、ハンド→リフレクの順はスゴく覚えやすいですよ。

1日で2つ受けて大丈夫かな?と悩んでいたなら、是非、受講ください。大丈夫ですよ♪

ハンドテラピーは、肘から指先までの揉みほぐしのテクニックを学んでいただけます。手首から指先までが通常だと多いのですが、この講座では肘から指先ですよ!

そして、リフレクソロジーは、オイルを使わない方法で学べます。小さなお子様から、介護中でベッドで生活されてる大切な方にもできます。「これは、習っておいて良かった」と好評価をいただいてます(^^)

令和元年では、北見市の文化センターでは今回がラストです。

一歩ステップアップして、修了証をもらって、気持ち良くオリンピックイヤーを迎えませんか?

「やっぱり、受講しよう♪」と決められた方は、015-761-8854北見道新文化センターへ連絡ください。当日の申し込みでも大丈夫です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

そして、皆様に会えるのが楽しみで、ワクワクです。